<<愛☆心TOP

愛☆心専用掲示板

87128
ここはオンラインゲームRED STONE‘Orange Garnet’サーバーで活動中の
ピンク紋章ギルド『愛☆心』メンバーの情報共有用掲示版なのです。

2010年8月分 人員整理 - fuel

2010/08/25 (Wed) 15:38:46

愛☆心では、半年に一回(2月・8月)人員整理を行います。
理由は、これからもギルド活動をし続ける上で新たに一緒に活動してくれる仲間を増やしたいからです。
メンバ枠には限りがありますから、明らかに長期間活動しておらず、尚且つ今後も活動が見込めないキャラを脱退処理することでメンバ枠を空けていくのが目的です。


前回と同様に

・半年間レベルが上がっていない。
・特に休止やIN出来ない理由などの連絡がない。
・メンバの思い出に深く関わっていない。

以上の条件を満たしたキャラは追放対象と致します。


以下は今回の追放リスト案です。※敬称略。行末の数字はレベル。
***********************

☆KINGDAM 119
すぱぁくりんぐ 129
ψこども店長ψ 142
gaburebo 227
ステイシス 243

***********************

↑に名前が載っているキャラで、「休止の連絡を受けている」「そのキャラは残しておいて欲しい」「今後活動する見込みがある」などがありましたら、ここにコメントを下さるか、fuelに直接耳かギルチャでご連絡下さい。
耳やギルチャはfuelから返事が来た場合にのみ伝わったと思ってください。

連絡〆切りは2010年8月31日(火)末日で、追放実行日は2010年9月1日(水)の時間適宜とします。

宜しくお願いします。

Re: 2010年8月分 人員整理 - がぼ

2010/08/28 (Sat) 13:26:37

もっといそうだけど思ったより少ないですな@@
特に反対ありませんw

Re: 2010年8月分 人員整理 - fuel

2010/08/28 (Sat) 15:40:37

>>ガボさん

ありがとうございます^^
見かけないメンバもちょっとずつレベルが変わっていたのでこれだけとなりました。
本当はすべてのキャラを残したままにしたいのですが…もう既に枠がw

もうすこし皆さんの反応を待って、整理を実施したいと思います。

ご確認ありがとうございました^^

Re: 2010年8月分 人員整理 - ゆず

2010/09/02 (Thu) 14:57:15

みなさん、お久し振りです。
ちゃんとご挨拶できないまま引退しちゃってごめんなさい。

最近少しのぞいてみようかと思ってINしようかと思ったのですが、不正アクセスにあった直後に変えた新パスワードもまた変えられちゃったみたいでINできないです。さらに登録していたフリーメールも乗っとられてどうしていいのやら。

みなさんに迷惑かけてはいけないので、ゆずのキャラは全て追放しちゃってください。といってももうキャラ自体を消されちゃったりして。

まあということなので、fuelさんよろしくお願いします。

Re: 2010年8月分 人員整理 - fuel

2010/09/02 (Thu) 20:23:36

>>ゆずさん

なんてこった…。
まずはメールアカウントだけど、フリーメール登録時に別途連絡用メールアドレスを登録してるはずなので、そこがクリアならば突破口はあります。
フリーメールのパスワード再発行でアカウントを取り戻して、そこからゲームオンに連絡をとって本人照会していくのが常套のようです。
今そこまでのやる気を出してくれというのもとても酷なのですが、もしもキャラを取り戻したいと思ってくれたら…です。

ゆずさんのキャラはちゃんとみんな愛☆に居ます!
fuelにとってすごく大切な人なので追放はしたくないです…。

せめてこうして在籍を伝えられるだけでも、キャラを愛☆に残しておくことはfuelにとって意味があります。
どうか残しておくのを許してください。
ゆずさんには気持ち悪いかもしれないですが、帰ってくるのを待っていたいんです。
一緒に戦った仲間は皆同じ気持ちだと思います。

今はINしていたらギルメンリストから分かるようになっているので犯人が勝手なことをしていたら分かるし、職位ははずしてあるので倉庫荒らしの心配もありません。

ワガママ言ってごめんなさい…。






>>ギルメンの皆様

昨夜、追放作業するのをすっかり忘れてました。
今夜やります。
いつもやることがいい加減で申し訳ない…。

Re: 2010年8月分 人員整理 - fuel

2010/09/03 (Fri) 15:22:29

2010年夏の人員整理終了しました。
みなさんのご協力に感謝します。

尚、現在までの人員整理で追放処理されたキャラに関しては、復帰したいというご意思がありましたら無条件でお迎えに参りますのでお申し出下さい。


次回の人員整理は2011年2月の予定です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.